pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointせいけんこうたい。

やっとちょっと動いた、というところでしょうかね。前進かどうかは今のところわからん。わたしとしてはとりあえず、もうあのひょっとこ面の下品な人を日本のリーダーとして新聞なんかで見てしまってイヤ~な気分になるのを避けなくてもよくなるだけでも万々歳ですわい。ほ~ら、いつまでもバカにされてるワタシたちじゃないのよっ!と言いたいとこだけど、ひょっとこ面含む「この期におよんで」と言いたくなるような人たちがゾロゾロ当選してるのがどうも納得行かないと言うか、理解不可能ではあるけど。おまけに小泉ジュニアまで当選って、どうなってんの?

わたしはお花畑の住人ですから原発反対だし九条のこととかその他ちょろちょろとやっぱり民主党にはいまいち賛成できないところがあるので、迷った末、政権交代については他の方々にお任せすることにしたので、小選挙区は(いつもどおり(苦笑))死票になったけど、比例は社民党の服部さんが当選してよかった。でも東京の保坂展人さんが落選とは、残念だなぁ。

まあ、なにはともあれ、大事なのはこれからですよね。しっかり見させてもらいましょうかね。

それにしても国民審査の意味のなさも、なんだかな~。
090831tombo.jpg
*写真と本文の内容は関係ありません。

2009/08/30(日)23:58 | Days | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/726-90b9b2b8
前ページ | | 次ページ
