pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point今日の買い物。[CD+DVD]

jkaufmann.jpgSehnsucht-Deluxe Version [CD+DVD]
(2009/5/22)
Jonas Kaufmann, Claudio Abbado, Mahler Chamber Orchestra

商品詳細を見る

せっかくだからDVDつきが欲しくて、初めてAmazon.deで買い物した。でも、(予想はしてたけど)↓の映像のロングインタビューバージョンで、しかも↓は英語だけど、DVDでは全部ドイツ語でしゃべってるから何言ってるかさっぱりわかりません(笑)。それに、DVDつきのには右下のところにDVDの何かの表示が直接印刷されてて、せっかくの素敵ジャケが台無しです。せめてシールか裏ジャケの方にして欲しかったよ。

と、のっけから内容と関係ない文句たらたらですけど(笑)、ヨナスさんの歌声は最高です。かっこええ~。モーツァルト、シューベルト、ベートーヴェン、ワーグナーのオペラから10曲。ベートーヴェンの曲はもちろん『フィデリオ』から、'Gott! Welch Dunkel hier!'。イケメン(笑)のルックスから想像するより重めの声がいいんだよねぇ。

アーノンクールさん指揮での『フィデリオ』DVD観てても思ったけど、↓でもヨナスさんはしゃべってるより歌ってる時の方が数倍かっこいいな~。でも、ジャケの元ネタのシーンはおちゃめで可愛い(笑)。あ、一応、どーでもいいと言うか蛇足ながら、ルックスが好みというわけじゃないですので念のため。って、ホンマどうでもいいけど(笑)。



ついでにフロレスタンも貼っとこ。

2009/08/15(土)21:42 | Music | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/714-a38b7fd7
前ページ | | 次ページ
