pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point今日の買い物。[CD]

Folk Songs: Special Edition/Analogue Cat Sessions/+DVDFolk Songs: Special Edition/Analogue Cat Sessions/+DVD
(2009/08/10)
James Yorkston

商品詳細を見る


約1年ぶりの新譜は、フォークソングのカバー集。いやぁ、最近のわたしのプチ・カントリーソング熱と微妙にリンクしたね。してないか(笑)。いつもの& the Athletesじゃなくて、今回はthe Big Eyes Family Playersとの共演。でも、カバーでも、誰とやっても、JYはJYなのだった。じんわり。

期日までにDominoで予約するとブックレットに名前を入れてくれたんだけど、わたしの他にも日本人らしき名前が一人いる!お友達になってください(笑)。

2009/08/12(水)00:58 | Music | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/713-680d6c7a
前ページ | | 次ページ
