pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point今日のAggiさん。

090709aggi2.jpg

090709aggi.jpg

なぜか最近とっても仲良し。いつもの場所(キャットタワー・小またはコタツ机の下)にいないな~と思ったら、ここでくっついてくつろいでる。

何故にこんな季節になってから?暑苦しくないかい?(笑)

(ちなみにエアコンはまだつけてません。)

2009/07/09(木)22:14 | Aggi | トラックバック(0) | コメント(6)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>やきとりさん
読破おつかれさまでした&ありがとうございました(笑)。

ぬいぐるみは実はずっと薄汚れてるんですが(笑)、
時々思い出したように仲良くしてるので処分しがたい感じです。

アギさん幸せだと思ってくれてるといいですが。
というよりむしろわたしがアギさんに幸せもらってます。
いやこれホント(笑)。
犬派のやきとりさん、ちょっとは猫にも傾いてもらえましたかしらん?(笑)

2009/08/03(月) 21:05:02 | URL | [ 編集]

pointやきとり [「Aggi」さんタグ読破記念]

この「ぬいぐるみ」は何なのかと思ってたら、うさぎだったのか。ずーっとアギさんのお気に入りなのですね。初登場の時よりちょっぴり薄汚れた感じがするのは、アギさんにずいぶん可愛がられてきた証ということですな(笑)。

それより色々と紆余曲折あったようですが、結局のところ、みなみ虫さんに飼われてアギさんは幸せ者ですよ。あとこの写真のアギさんの「絵のモデル」みたいなポージングがニクカワ(憎らしいけけど可愛らしい)でございます。

2009/08/03(月) 00:47:19 | URL | [ 編集]

pointみなみ虫 []

>鍵コメさん
ざんねん、商品名です。
たしか絵本とかもあったんですよね。
ちなみに10年以上前にうちに来た子です(笑)。

蒸し暑いですしね~。
いつまでエアコンなしで行けるか、がんばります(笑)。

2009/07/12(日) 19:36:33 | URL | [ 編集]

point- [管理人のみ閲覧できます]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/12(日) 17:57:49 | | [ 編集]

pointみなみ虫 []

>やっこさん
このお方の名前は、サンダーバニーさんです。
忘れませんね(笑)。
時々毛づくろいしてあげてます。

エアコン、家ではまだつけてませんが、
会社の事務所はめちゃくちゃ日当たりがいいので、
つけてないと頭がぼ~っとしてくるくらい暑いです。
大阪の夏はハンパじゃなく暑いですよ~。
知り合いのマンチェスター人が、
大阪は夏が死ぬほど暑いからイヤだって言って戻って来ませんでした(笑)。

2009/07/11(土) 23:19:32 | URL | [ 編集]

pointやっこ [アギーと]

一緒にくつろいでる、この方は(笑)
お名前は、なんて?

ふふふ

アギー、なんだか、甘えたい
気分になったのかなぁ~~~~。

もう、エアコンが必要ですか!
大阪 ・・・ 5週間前、私が飛行機に乗る前夜
宿泊させてもらった時も、暑くて眠れなかった。

夏って ・・・ どんなんだろう ・・・。
京都の夏は経験があるけれど、
大阪もきっと、すっごく暑いんだろうなぁ ・・・。

2009/07/11(土) 04:55:04 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/696-6e01ed9b
前ページ | | 次ページ
