pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point今日の買い物。[CD]

Purcell: Ayres for the TheatrePurcell: Ayres for the Theatre
(1999/07/13)
Peter Holman, The Parley of Instruments

商品詳細を見る

ヘンリー・パーセルは、バロック時代のイギリスの作曲家です。36歳の若さで亡くなっております。とか書いてみてるけど最近まで全然知りませんでした。一番の目当ては'Abdelazer"という組曲の中のHornpipe。例の曲↓です(笑:しつこい)。



この曲、サントラのCDには入ってなくて、デジタルヴァージョンのボーナストラックとして売られてるんだけど(http://www.rhapsody.com/original-soundtrack-2/becoming-jane-digital-versionの29曲目)、激しく残念なことにアメリカ以外からは買えないのだった~。わ~ん!(なんか裏技ないんかな~。)今日買ったCDのは、映画よりテンポがかなり速くて、あっという間に終わってしまいます(43秒!)。

今はなんとなく交響曲とかって気分じゃなくてベートーヴェン物もメヌエットとかの小さなダンス曲を好んで聴いてるので、他の曲もいい感じです。うっとり。

2009/07/09(木)01:00 | Music | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/695-0096d402
前ページ | | 次ページ
