pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point合否発表。

簿記3級。でっかい問題を落としたので、絶対無理だと思って合否発表日がいつかってことさえもど~でも良くなってたんだけど(笑)、この週末に発表があったみたいで。やけっぱちでまぁ念のためにと思って調べて見たら、なんとまあ驚いたことにわたしの番号があるじゃないですか!見間違い?妄想??じゃないよね?何回も確認したけど、受験番号「7047」、載ってるよねえ?あなたにも見えますかっ?(笑)↓
http://www.suita.cci.or.jp/happyo/boki/happyo122/3-7000.html

はぁ~。よかった...。とりあえず。生まれてこのかた、な~んにも達成した事がないわたしにしては、よくがんばった(笑)。

しかし2級。どうせなら続けて勉強した方がいいのは十分わかってるけど。...しんどいなぁ。

2009/06/29(月)22:10 | Days | トラックバック(0) | コメント(6)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>やっこさん
3度も見てくれてありがとうございますっ!

でもなんか、合格証書もらうまでいまいち信じられません~。
しつこく半信半疑な気分でおります(笑)。

2009/07/04(土) 21:52:21 | URL | [ 編集]

pointやっこ [私も3度]

ちゃんと、見ましたよ。



みな虫ちゃん、おめでとう~~!!
よかったですね、頑張りましたね。
本当に、気持が良いですね、達成感っっ!!

おめでとう、おめでとう!!

うれし ・・・ うう

2009/07/04(土) 16:44:46 | URL | [ 編集]

pointみなみ虫 []

>やきとりさん
確認ありがとうございます~。
自分の番号を見間違えてないかも心配で、
受験票もしつこく確認してますが、
やっぱり大丈夫なようです(笑)。
いや~、大人になって試験を受けるはめになってるのは、
今までさぼりまくって来たせいですよ(笑)。

>えぼりさん
ダブルチェックありがとうございます(笑)。
そうなんですよね~、3級だけじゃどうもね~とも思うんですよ。
2級は今回ほど簡単に取れなさそうですけど、
基礎を覚えてるうちにチャレンジしてみようかなぁと言う気にもなってます。
でもしんど~い!だる~い!かったる~い!(笑)

>こめさん
ありがとうございます~。
勉強は、上司に言われてイヤイヤ...って感じなので、
見習われるほどのことでもございませんのです、ほんと(笑)。

2009/06/30(火) 22:00:59 | URL | [ 編集]

pointこめ []

おめでとうさまー
自分もここんとこ何も勉強していないなあ
見習わなくちゃ

2009/06/30(火) 05:12:34 | URL | [ 編集]

pointえぼり [わたしも]

確認しましたよー、ちゃんとあったじゃないですか。また次へと進んでみましょうよ~。

わたし実は秘書検定3級取って取りっぱなしで何の役にも立てていない使えないちゃんなものでして、今思えばあれだけじゃどうにもなんなかったなと思う次第ですから。次へ!次へ!

2009/06/30(火) 03:08:36 | URL | [ 編集]

pointやきとり [しっかとこの目で]

私も確認いたしました。間違いなく合格です(笑)。ひとまずお疲れさまでしたー。ところで「試験」の類と、かれこれ20年以上も無縁な私。大人になっても「試験」を受ける人って素直にエライなあと思います。いやこれはマジでマジで。

2009/06/30(火) 00:58:34 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/689-c7914708
前ページ | | 次ページ
