pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point今日のベランダ・収穫。

090614syukaku.jpg

実は「今日」の収穫ではないんですけど、せっかくアギさんも写ってるしということで。めちゃなりきゅうり、どんどこどんどこ出来ております(笑)。葉っぱは、ミニニンジンの間引きしたの。ニンジンの葉っぱって産毛があってクセがあってちょっと食べにくいんだけど、これはまだ若いので柔らかかったです。軽く茹でて、しょうゆとみりんとすりごまと胡麻油少々で和えてみた。お弁当に。

090619ha.jpg

ほうれん草跡地に、謎の双葉発見。うちにあるどの植物とも似ていない。去年のほうれん草を食い散らして去った鳥たちが残して行った、大量のお土産の種が発芽したのかなぁ(笑)。おもしろいので、植え替えて見守ることにします。

2009/06/19(金)08:44 | Veranda | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>izumimirunさん
こちらこそ、お忙しいのにわざわざ来ていただいてありがとうございます~。
ご本、あれもこれも作りたい~とか思いながら、
今はじっくり読ませていただいてます(笑)。

ベランダ菜園、ぜひぜひ。
きゅうりは、かっぱ娘さんのためにも(笑)。

2009/06/21(日) 19:04:14 | URL | [ 編集]

pointizumimirun []

なかなか来られなくてごめんなさい!
でも元気そうでよかった^^

本のこと嬉しいコメントいただいて感激でした。本当に本当にありがとうございます!
わざわざ買ってくださったなんて……。
大感激です。どうか気に入っていただけますように……。

ベランダでこんなに収穫できるんですね。
私もやってみたい!

2009/06/20(土) 06:47:47 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/680-01cd09b2
前ページ | | 次ページ
