pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point今日のAggiさん。

090602a1.jpg

090602a2.jpg

090602a3.jpg

090602a4.jpg

090602a5.jpg

090602a6.jpg

090602a7.jpg

090602a8.jpg

090602a9.jpg

アギさんにもてあそばれたのは、今年初もののベランダきゅうりです。皮はちょっとかたかったけど、中はとってもジューシーでした。

2009/06/03(水)22:15 | Aggi | トラックバック(0) | コメント(6)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>鍵コメさん
そうなんです~。存在してます~(笑)。

覗き部屋状態、今思い出してもプププ...。

2009/06/10(水) 22:59:56 | URL | [ 編集]

point- [管理人のみ閲覧できます]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/10(水) 04:58:02 | | [ 編集]

pointみなみ虫 []

>やきとりさん
ふっふっふ。
ひそかに実行されている、やきとりさん猫派化計画が順調に効果をあげているようですね。
(って、そんなものはないんですが(笑))
今回は変えセリフむずかしそうですね。次回期待してま~す(笑)。

アギさんは今年の夏で3歳です。
推定4か月の頃に、トリモチにつかまってるのを保護されたあと、
ハゲだらけのみすぼらしい状態でうちに来ました。
ハゲも治り美人猫になって、よかったよかった。

2009/06/05(金) 00:36:52 | URL | [ 編集]

pointやきとり [どっちかっつーと「犬派」の私も]

これにはヤラれました。悔しいのでイヤなセリフをあててやれ、とも思いましたが、飼い主のみなみ虫さん以上に良いセリフが思いつきませんでしたよ(笑)。

ところでアギさんって美人猫ですよね。何歳なんでしょうか?

2009/06/05(金) 00:01:54 | URL | [ 編集]

pointみなみ虫 []

>こめさん
たっ、確かに(笑)。
でも正真正銘のきゅうりです。

2009/06/04(木) 23:01:06 | URL | [ 編集]

pointこめ []

ズッキーニかとおもったw

2009/06/04(木) 18:42:57 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/670-afb0faff
前ページ | | 次ページ
