pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point今日の買い物。[DVD]

Becoming Jane [DVD] [Import]Becoming Jane [DVD] [Import]
(2008/2)
Anne Hathaway, James McAvoy

商品詳細を見る


日本での上映は一体いつやねんもぉ~まったく~!と言うことで待ち切れずAmazon.comで米盤の中古を買ってしまいました。ジェーン・オースティンの若き日の知られざる恋愛物語を描いた作品。ということで相手役は、クラシカルな衣装も似合ってるジェームズくんであります。むふふ。早く見たい~。でも日曜までお預けかな~。

それにしても、なんでこういう系のジャケっていっつも「男性の横顔に女性がこっちむいてウフッ」なデザインなんですかね?ほんでもって、なんで英国人の著名な女性作家なのに演じるのは米国人の女優なの?(ミス・ポターもだったし。)まあいいけど。ジェームズくんがステキならどっちでも~(笑)。

2009/05/23(土)00:58 | Movie | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/657-e5a9eb9a
前ページ | | 次ページ
