pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointもうイヤだ~。(ただの愚痴です)

簿記...。案の定...。

さすがに、平日週2回2時間半の講義に他の日は練習問題解き...疲れてきた。決算整理の問題は上げ足とりみたいにまぎらわしい問題文ばっかりでイライラするし、また仕事でバカみたいなヘマやらかしちゃったし、週末雨ばっかりだし、結局明日までの高橋留美子展は行けないし(前売り買ってたのに。400円やったけど。京都遠すぎるねん。だいたい何で京都なんかでやるねん。←暴言)、あ~気が滅入る。と言うか、なんやねんもう、自分。最低やな。

埒があかんので、問題集いっぱい残ってるけど、今日ももう寝る。明日は忙しすぎて、やる時間なし!さいなら!

2009/05/17(日)00:33 | Days | トラックバック(0) | コメント(3)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>クロコ・プリンセスさん
ふぅ~。
おつきあいありがとうございます。
第二楽章ですかぁ。先は長いなぁ(笑)。<オイ。
今日出来ることはあした、って、毎日言ってるような...。アカンやん!
いやいや、すみません。
ロマンスって、2曲あるんですね~。
と、今さらながら気づきました。
ありがとうございます。

>ケイトさん
ちがうんですよ~勉強家じゃないんですよ~。
今まで全然やってなかったことのツケを払ってるだけです!(笑)
負債が多すぎてヒイヒイ言ってます。
(ドイツ語は今のところ「勉強」ではなくてベトベン関係の「趣味」です(笑))

京都は、くやしいけどスッキリさいならしちゃいました。
ラムちゃん柄のチケット(笑)はしおりにでも使いますわ。
くそー。(←全然スッキリしてない(笑))

2009/05/17(日) 23:16:02 | URL | [ 編集]

pointkate []

ホント、みなみ虫さんは勉強家だなぁ!
やろうと思い立っただけでもすごいと思います^^ぼちぼちやってください~!
そして京都は遠いです!私も行こうと思いつつズルズルと行かなかった展覧会&イベント数知れず!もうスッキリさいならしちゃってください!!

2009/05/17(日) 12:46:52 | URL | [ 編集]

pointクロコ・プリンセス [あらあら、まぁ]

練習問題はどっかで答え見ちゃいましょう、決算整理なんて人生まだ第二楽章、ずっと先のお話、雨の日はベンちゃん聴くのにピッタシやし、高橋留美子展はきっと来年大阪でやるかもしれず、京都ってちょっとすましてるし、日々70点くらいが長距離ランナーにふさわしく、今日出来ることはあしたやりましょうをモットーに、さいならしても、明日は世界が日の出を待っているです。お疲れさまです。しばしの安息の時間をお過しください。子守歌ならベンちゃんのロマンス第1番、第2番で爆睡を楽しんで。

2009/05/17(日) 06:20:37 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/652-6561b52e
前ページ | | 次ページ
