pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point今日のAggiさん。

090505aggi.jpg

足の裏とおなかがたまらんにゃ。

2009/05/05(火)22:27 | Aggi | トラックバック(0) | コメント(4)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>やきとりさん
「ポリポリ」って、お尻の辺りを掻いてる感じですね...。
ひょっとして回虫?
いやーん(笑)。

ところで金本って誰でしょう?野球の人かな?
うちのテレビはスポーツ番組が映らないのでわからないんですよねぇ(笑)。

2009/05/09(土) 23:07:25 | URL | [ 編集]

pointやきとり [独りごと]

え? 景気? あかんあかん。大将とこは儲かってええな。

ガッハッハ、何言うとんのや。うっとこはサッパリ。大将がうらやましいで正味。

(ポリポリ)・・・かゆいなあ。大将、何か虫おれへん?

お、それや。あるんやったら先にベープ焚いとき。あと酎ハイおかわりな。

おっ、金本や! 一発たのむでえ・・・。

2009/05/09(土) 19:11:18 | URL | [ 編集]

pointみなみ虫 []

>やっこさん
やっぱり、足のうらがたまりませんねぇ。
なんでこんなに可愛いんでしょーか?(親ばか)

2009/05/07(木) 23:35:40 | URL | [ 編集]

pointやっこ [ほんと]

たまらないわぁ ・・・。

この恰好、そして、この表情っっ

にゃ? にゃに?

ぶふふ

2009/05/06(水) 04:08:26 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/645-c747bfbf
前ページ | | 次ページ
