pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointフキガリ。

昨日今日と和歌山の両親ちに行ってました。

5月1日が両親の結婚記念日で、いつもはしてないんだけど、今年は40周年と言うことでちょこっとサプライズお祝い。宅配で頼んでたものが土曜夜指定の予定通りに届かず翌日の午前中に着いたりして(困るよ佐川急便...)ちょっと焦ったけど、悩みに悩んだ贈り物、喜んでもらえてよかったのだった。

日曜はフキの収穫手伝い。なんか山の斜面に雑草みたいに生えてる(笑)。
090503fuki.jpg

わたしは葉っぱの部分を取る担当だったんだけど、こういう単純作業って黙々と没頭しちゃうね。初夏のじゃがいも堀りにも行きたいけど、今年は土日に第九が入ってるから今度行けるのはお盆休みだろうなぁ。

両親ちのブサカワイイタイプのあやめさん(♂)、ナイスショット集(笑)。↓
090503ayame1.jpg
(蛇足ながら、下に敷いてある父の長年の愛読新聞は残念ながら産経なのだった。)

お外でゴロゴロ。
090503ayame2.jpg

ノビノビゴロゴロ。
090503ayame3.jpg

リラックスしすぎ。
090503ayame4.jpg

このあとすっかり砂まみれになって母に叱られてました(笑)。あやめと遊びながらも、思い出すのはアギさん一人でどうしてるかな~ってことなんですが。

夕方、最寄りのJRの一車線2車両電車の小さな無人駅まで送ってもらい、橋本駅で南海電車に乗り換えて河内長野の第九教室へ行きました。両親にワケを話したら呆れていた。そりゃそうですわな(笑)。

2009/05/03(日)23:47 | Days | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/642-b13dd815
前ページ | | 次ページ
