pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point今日の買い物。[CD]

イン・ザ・ミュージックイン・ザ・ミュージック
(2009/04/22)
トラッシュキャン・シナトラズ

商品詳細を見る

4年半ぶりのグラスゴーの彼らからのお便り!これ買っとかなくちゃウソでしょ!(笑)あぁもう安心して聴けますね。四の五の言わず、ただただゆったりと、優しいメロディに身をゆだねていればいいのです。

MySpace→http://www.myspace.com/thetrashcansinatras
オフィシャル→http://www.trashcansinatras.com/


ハンドレッド・ミリオン・サンズハンドレッド・ミリオン・サンズ
(2009/04/22)
スノウ・パトロール

商品詳細を見る

正直なところ前作「Eyes Open」は出た当時もいまいち乗り切れずあんまり聴いてなくて、今回はどうしようか迷ったんだけど(それにしてもUKでは10月に出てたのに日本盤遅かったね)、どうしても「もういいや」と諦める気になれず、とりあえずと思って買ったんだけど、いや、いいじゃないですかこれ~♪いい感じに余裕出てきてません?曲もなんだか今までよりバラエティに富んでるし。ラストの曲は交響曲?(笑)それとやっぱり、ギャリーくんの声とか歌い方、好きだなぁ。しかしこれだけ待たせたんだから、ボーナストラックに『スパイダーマン3』に使われてた'Signal Fire'を入れて欲しかったよ。

MySpace→http://www.myspace.com/snowpatrol
オフィシャル→http://www.snowpatrol.com/
かわいすぎる'Signal Fire'のPV(埋め込み不可でした)→http://www.youtube.com/watch?v=eMfzgCkMDdM

2009/04/22(水)23:34 | Music | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/635-dfe146d0
前ページ | | 次ページ
