pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point春なので。

髪切った。

長いことあごの線くらいのボブにしてたんだけど、なんとなくすっきりしたくて久しぶりにさらにショートにした。と言っても以前ほどのベリーベリーショートではなく。前髪増やして、後ろは短くして、サイドはみみたぶがかぶるくらい。って書いてもさっぱりわからないと思うので、今日はヒマだし(まぁやらなくちゃならないことはあるんだけど(笑)。ちなみに第九教室は明日なのだった)、絵にしてみました。こんなかんじ。↓

090418mushigr.jpg

絵にしてもわかりませんでしたね、ハイ。

髪切ると気分いいな~。

そんでもって、ついでにメガネを新調。

完全に衝動買い(笑)。

こんなやつ。↓










090418megane.jpg

わはは!

バカなことしてすいません!

いや、なんか、誰かにかけてもらった方がいいかなと思って。って言って、かけてへんし!(笑)

ちなみにベトベンは目も悪かったのでメガネをかけていたそうです。こんなオサレめがねじゃないと思うけど(笑)。

かわいいメガネケースもつけてくれました。↓
090418meganecase.jpg

これで5,250円とは、メガネも安くなったものだなあ!

まあ、そんなに悪くはないので、遠くのものを見る時とか、大勢の中で人の顔を判別しなくちゃならない時とか、映画を観る時ぐらいしかかけないんですが。

そんな感じです。あ~こりゃこりゃ。

2009/04/18(土)21:45 | Days | トラックバック(0) | コメント(4)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>鍵コメさん
参考に、って下の方の絵でしょうか?(笑)

じゃなくて、上の絵も似てるかどうか、どうでしょうね~?
ちなみにアギさんは、しょってません(笑)。

わたしも楽しみにしてます!

2009/04/23(木) 22:37:39 | URL | [ 編集]

point- [管理人のみ閲覧できます]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/23(木) 04:42:17 | | [ 編集]

pointみなみ虫 []

>やきとりさん
ぐはっ。
痛いところをつかれましたよ(笑)。
やきとりさんはお仕事帰りですか、おつかれさまですっ!

たはは、ありがとうございます。
金色で塗り潰したやつはあの後さらに点々が増えてとりあえず完成しました。
明日は多分誰も気づかないと思います(笑)。

ノートパソコンは、マックのフリしたDELLなのでした。

2009/04/18(土) 23:46:32 | URL | [ 編集]

pointやきとり [mac?]

おおっ、金色で塗り潰すだけの人かと思っていたら、フツーの線描画もお上手ですね! 肩から顔を出すアギさんも可愛いなあ。
てゆうかサタデーナイトに「ヒマを持て余してる感」がひしひしと伝わって参ります。仕事帰りの私は、これから深夜まで痛飲です。

2009/04/18(土) 22:45:57 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/633-a92ef457
前ページ | | 次ページ
