pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointカスタマイズ2。

090413gakufu.jpg

え~と、コレ、なんのためにやってるんでしょうかね?(自問(笑))

手抜きすぎて元の絵(→コレ)とかなり印象が違います。薔薇の木がまるで巨大なきのこみたいだな!意図せずしてやたらサイケな感じになってしまった。わはは。と言うか、いくらなんでもやりすぎです。しかしもう手遅れなのだった。

2009/04/13(月)00:52 | Days | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>やきとりさん
そ~なんです!ベートーヴェンはロックなんです!
って、そんな話じゃないですか(笑)。

恐縮です。ほめすぎです。
クリムトには叱られそうですが。
実はこの後さらに手を加えました(笑)。

え~、合唱のお仲間は練習だけでいっぱいいっぱいなので、
多分大丈夫だと思います(笑)。
先生には不審に思われるかも知れません...。

2009/04/14(火) 23:03:25 | URL | [ 編集]

pointやきとり [クラシックではない]

これはもうロックです。1970年前後の一連の横尾忠則が手がけたジャケっぽいです(サンタナとかマイルスとか)。カッコイイ!

それよりも、これを持って練習に通うんですよね? 合唱のお仲間の方に不審に思われやしないか、ちょっと心配になって参りましたよ。

2009/04/14(火) 00:34:22 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/630-f863ba2c
前ページ | | 次ページ
