pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point昨日のAggiさん。

090412aggi.jpg

いつもはこっち向きで座ったり寝そべったりしてるのに、名前呼んでもむこう向いたまましっぽプリプリ動かしながらフテくされてました。

なにがお気に召さなかったんだろう?ひょっとして、2日連続で帰宅が遅かったから??しかしはみ出てる足が可愛いじゃないか。

とか思いながら見てたら、こっち向いてうにゃうにゃし始めた(笑)。顔がブレてますが。
090412aggi2.jpg

今冬はファンヒーター一回も使わなかったなぁ...。

しかしこの後ご機嫌直ったと思ってたのに、腹いせに今朝は5時過ぎに起こされたのだった。

うそ。人間以外の動物は、「腹いせに」なにかすることなんか、ないのだ。ただ一緒に遊びたかったから起こしにきただけ~。

ちなみに無視して(笑)二度寝して次に起こされたのは、平日なら目覚ましにステレオが鳴りはじめる時間きっかり。おそるべし、ねこの体内時計。

2009/04/12(日)14:31 | Aggi | トラックバック(0) | コメント(4)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>やきとりさん
ハ、ハイ、すいません!
でも、モ○ットのCMよりはかなりイイと思ったんですけ...あっすいませんすいません!

2009/04/14(火) 23:09:03 | URL | [ 編集]

pointやきとり [桃井2]

(1枚目)
ジャーマネ! 足もんでよ・・・もうちょっと強く! はーあ、ところでさあ、あの監督バカじゃないの? 何であたしクラスの女優がさあ、あんな能無しの言うこと聞かなくちゃいけないのよお。あんたもさあ、マネージャーなんだから仕事は選んでよね。ホント使えないわねえ・・・ちっ、仕事だけじゃなくてマッサージも下手クソね。そっちはもういいわよ。

(2枚目)
次、こっち。

2009/04/14(火) 00:42:45 | URL | [ 編集]

pointみなみ虫 []

>クロコ・プリンセスさん
ありがとうございます。
クロコ嬢はおてんばさんと言った感じですね~。
うちのアギさんはわたしが起きて座ってると、おもむろに膝の上に乗って来て、丸くなります(笑)。
CDの階段とねこ。キャットタワーより、絵になると思います!

2009/04/13(月) 00:58:47 | URL | [ 編集]

pointクロコ・プリンセス []

アギさんはふくよかで女性っぽくて、撫でるとフワフワ綿菓子みたいではないですか、とてもチャーミング。うちのクロコは自分が女の子と気付いていません。映画や小説なんかで、そんな活発な少女がいますね、麦わら帽子、短パンとランニングで虫とり網もって走り回っている女の子、生意気なところがステキ、クロコもそんなかんじ。朝私がベッドから起きて座ってると両手で飛びかかってきて足裏の匂いをかぎます。冷たい鼻先がくすぐったくて最高です。親バカごめんです。立派な二段ベッド、いいですね、うちも置いてやりたいけどせますぎて置けません。積み上げたCDを器用に飛び越えて高い場所で鎮座してます。不憫です。頭下げてます。

2009/04/12(日) 16:11:02 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/628-f69f60a9
前ページ | | 次ページ
