pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point今日のAggiさん。

090409aggi.jpg

ねこの、この「おでこに手」ポーズっていったいなんなんでしょうね?!

絶対、カワイイってわかっててやってるでしょ!!
んもう、カワイイんだからっ!(親バカ)

2009/04/09(木)23:05 | Aggi | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>やきとりさん
ひぃぃ~!
女優さんだったとはつゆ知らず...申し訳ございませんっ!
SKⅡお持ちしますんで、クビだけはご勘弁を~。

2009/04/11(土) 11:07:33 | URL | [ 編集]

pointやきとり [桃井]

ちょっとお、まぶしいじゃないのさあ。

あたしは女優よ。

あんたクビ!

2009/04/11(土) 00:24:01 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/625-26e5ccc5
前ページ | | 次ページ
