pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point無風状態。

なんかね。4月から忙しくなる予定なんですけど、それまでの無気力と言うかなんと言うか。腑抜けております。

・ノートPCのメモリを、最大の4GBに増設してみた。気持ち、反応早くなったような、気のせいのような(笑)。

・ラブリーホールから、第九教室の案内はがきが来た。「初日は受付等で混雑する可能性がございますのでお早めにお集まり下さい。」と書いてある。そんなに申込み入ってるのかぁ~。ホントかなぁ(笑)。

・長いことコンサートに行ってない!生音に飢えてる。と言いつつ今週末に、フェニックスホールでやっと!ベートーヴェンオンリーのコンサートがあるので聴きに行くんだけど。ジャパン・ストリング・クヮルテット、弦楽四重奏曲Hess34と4番と12番。だけど、あとは聖響さん×OEKの2ヵ月おきのチクルスしか予定がない~。なんかさびしいので思わず5月の井上さん×大フィルのブラームスのチケットなんか買っちゃったよ。初めての、ベートーヴェン以外のコンサートだよ。浮気だよ(笑)。しかし川西市みつなかホールって一体どこだよ(笑)。

・今週日曜のNHK教育「オーケストラの森」、必見なのだ。

あ~あ~。なにかいいことないかしら子猫チャン?

2009/03/25(水)00:59 | Days | トラックバック(0) | コメント(1)

前ページ | | 次ページ

point- [管理人のみ閲覧できます]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/25(水) 06:35:25 | | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/611-51f82222
前ページ | | 次ページ
