pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point今日のAggiさん。

アギさんすっかり元気ですにょ~。
090322aggi1.jpg

↓数分後。熟睡。
090322aggi2.jpg

↓ノビ~。
090322aggi3.jpg

↓起きた。けど、そのまま固まる。
090322aggi4.jpg

2009/03/22(日)21:47 | Aggi | トラックバック(0) | コメント(4)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>やっこさん
ありがとうございます!
ご心配おかけしました~。すっかり元気です。
でもなんだか最近以前にも増してくっつきたがりの甘えたがりになったような...。

2009/03/23(月) 20:19:56 | URL | [ 編集]

pointやっこ [お腹真ん中]

アギーさん

元気になったのね。
良かったぁ ・・・。
みなみ虫ちゃんも、元気ね。
本当に、良かったぁ ・・・。

へそ天で眠れるって、
おなかが元気じゃないと、
できないことだよね。

とっても、嬉しい!!

2009/03/23(月) 02:19:58 | URL | [ 編集]

pointみなみ虫 []

>やきとりさん
わはははは!!
吹き出し付けたいです~(笑)。
ヒトコマ目の顔なんてほんとにそんな感じだし!ププ。

むむぅ、さすがやきとりさん...。
なんかくやしいなぁ(笑)。

2009/03/23(月) 01:55:10 | URL | [ 編集]

pointやきとり []

↓ハッ! ここはどこだ?

↓自分、記憶ないっすもん。ああ昨日も飲みすぎたなあ。ちょー頭痛え。

↓マジでカンベンしてくださいよ、お手上げですって、もう飲めないですって!

↓・・・じゃあそのビールだけもらいます。

2009/03/23(月) 01:05:57 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/610-393dcabe
前ページ | | 次ページ
