pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointbobin×kohei ライブ@LOTUSROOTS

キッチンの皿洗い手伝いのつもりで聴きに行きましたが、なかなか良かった。

bobinさんは日本語流暢なネパール出身のミュージシャン、もらったチラシのプロフィールによれば、bobin and the mantraというバンドで民族音楽+ロック+レゲエ+ファンクを混ぜた音楽をやってるということで、ソロもレゲエとかそっち系のわたしの苦手な音なのかな~と勝手に思ってましたが、koheiさんとふたりそれぞれアコギ一本ずつでのセッションは、フォーキーな感じで意外にわたし好みで楽しめました。ネパールの民謡が途中から'Mr.Tambourine Man'になって、また民謡に戻っていったのには、ふおぉ~って感じだった(笑)。おふたりとも、フジロックとかにも出てるそうです。

ちなみに特別メニューのモモがすんごく美味しかった!(ベジタリアン仕様も作ってくれていたのです。)bobinさんも、ネパールのモモだ!と絶賛。また食べたい。

bobinさんのブログ:http://slowburning.seesaa.net/
koheiさんのサイト:www.kotangecomusic.com
cafe gallery shop LOTUSROOTS:http://lotusroots.org/

2009/03/09(月)19:55 | Music | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/601-d2db9903
前ページ | | 次ページ
