pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point昨日の買い物。[CD]

やっと届いた~!ハイ。これから当分は、CD買いまセンよ!

Beethoven: Symphonies Nos. 5 & 7Beethoven: Symphonies Nos. 5 & 7
(2006/08/08)
Gustavo Dudamel, Simon Bolivar Youth Orchestra of Venezuela

商品詳細を見る

何がすごいって、特に7番の第4楽章。今まで聞いたことのない憂い?みたいなものを第3楽章に聴いたような気がしたんだけど、それも次の楽章への溜めみたいなものだったのかしらん?と思うくらい、いきなりものすごい速さでうねりながら疾走して行くんだけど、この速さに一糸の乱れもなしについて行くオケがすごい、と言うより指揮者とオケもろとも一つになって生き物のように躍動しているんですよ。ほんとに、ゾクゾクしちゃうよ。終わったら、ブラボー!とつい叫びたくなる(笑)。だけど第2楽章はしっかりじっくり聴かせられてしまう演奏で、やられます。こりゃあベートーヴェンの他の交響曲も是非とも聴かせてもらわねば。ねば!待ってますよドゥダメルくん!

FiestaFiesta
(2008/07/22)
Gustavo Dudamel, Simon Bolivar Youth Orchestra of Venezuela

商品詳細を見る

バーンスタインの『マンボ』以外は中南米の作曲家による、SBYOV+ドゥダメルのパワーとエネルギー溢れる!!全13曲。パワーだけじゃなくて優雅で粋なところもしっかり聴かせてくれる演奏でさらにステキ。NHK教育「芸術劇場」のドキドキの演奏シーンが再び蘇ります~。あの映像、再放送かDVD化してくれないのかなぁ。


RULESRULES
(2009/03/04)
ザ・ホワイテスト・ボーイ・アライブ

商品詳細を見る

一応こんなのもね。2ndアルバム。と言うか、一応活動続けてたんすね(笑:失礼)。軽~いダンスミュージック。久々にこんなのもイイな~♪と、最初はゴキゲンだったんですが、聴いてるうちにだんだんなんとなく、どの曲もほとんど同じに聴こえ...。...う~ん、ヤフオク出そうかなぁ...(ボソッ)。
え~と、そう言えば本家の方はどうなってるんでしょ?
MySpace:http://www.myspace.com/thewhitestboyalive

2009/03/09(月)00:37 | Music | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/600-4497ca71
前ページ | | 次ページ
