pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointドライアイスの刑。

今日の仕事帰り、成城石井でソイアイス買ったんですけどね。

地下鉄で、席が空いたので座って膝の上のマイバッグちらりと見たら、買った覚えのないまん丸いプラスチックの物体が。なんだこれ?と思ってよく見たら、ぱんっぱんに膨らんだビニール袋じゃないですか!ひぃ~っ!レジ実習中のおねーさん、ドライアイス入れた袋の口、きつく縛りすぎ!!

ビニール袋はほとんど限界まで膨らんでるし、ヘッドフォンで鳴ってるのは交響曲第8番第1楽章で、この曲知ってる人ならわかると思うんですけど、「割れるで、割れるで、割れるで、割れるで」とかはやし立てながらどんどん盛り上がってくるし(笑)、ホントに電車の中でエライ音たてて破裂しやしないか、乗ってる間ずっとドキドキものでした。

今考えれば、ゴムじゃないし、割れたとしても風船みたいに大げさな音はしなかったのかも知れませんけどね(笑)。とにかくよくわかんなかったので、駅出てから、かばんにつけてたバッヂのピンで穴開けて事なきをえました。はぁ、まったく、何の罰ゲームだよこれ~って感じでしたヨ(笑)。


ということで、せっかくなのでベートーヴェン交響曲第8番第1楽章を聴いてみましょ~(笑)。ちなみに↑で言ってるのは5:30あたりからですかね。

2009/02/09(月)19:31 | Days | トラックバック(0) | コメント(3)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>kateさん
いや~、このタイミングでここ?みたいな感じでしたよ(笑)。
大好きなんですけどね、この曲。

そうなんですよ、ヴィーガンOKのソイアイス、
ダイエー系のスーパーにしかないのかなぁと思ってたんですけど、
最近成城石井でも扱ってることに気づきました。
とりあえず、阪急電車のとこにある梅田店には置いてました。
ちなみにチョコがおすすめ!です(笑)。

>やっこさん
ダメじゃないですか、こんなとこ来て書き込みしてちゃあ!(笑)
養生してください!!

でも第8番よくご存じでしたか。なんだか嬉しいなぁ~。
曲の方は爆発しますが、
幸いビニール風船は大丈夫でした(笑)。

2009/02/11(水) 21:49:39 | URL | [ 編集]

pointやっこ [よく知ってます!!]

そんな、感じですよね!!
可笑しいっっ

でも、それは、怖い!!
ドキドキもの ・・・

そこにこの、BGMですかい!!

ああああああ、迫り来る~~~~



爆弾ゲームやね。

ひーひー

2009/02/11(水) 05:18:25 | URL | [ 編集]

pointkate []

「割れるで、割れるで、割れるで・・」・・・笑。
うはぁ、確かに!すんごい急かされてますねぇ!!笑
とりあえず、無事降車できてなにより^^
ところで成城石井ってソイアイスまで売ってるんですか?優秀だなぁ~今度見てみます。

2009/02/11(水) 02:25:30 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/588-69015e6b
前ページ | | 次ページ
