pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point広島市中区・Vegan Cafeでランチ。

ヨガスタジオさんがやってるカフェです。お客さんも、ヨガスタジオに来てる顔なじみが多そうだったけど、店員さんがみんな感じよくていちげんさんのわたしも気後れせずにいられました。

本日のメニューはいろんな野菜のポトフと大麦のフォカッチャ、きのこのサラダでした。どれもおいしかった。
090123vegancafe1.jpg

ヴィーガンカフェということで、デザートもうれしい乳製品・卵不使用です。
090123vegancafe2.jpg

ランチは840円でケーキセット追加で+250円とかだったと思います。場所は、広電の八丁堀駅から徒歩5分ぐらい。またいつか広島に行くことがあれば寄りたいな。

VEGE-NAVI.JPのお店データページ→http://vege-navi.jp/?1.200.1.0

2009/01/25(日)22:55 | Vege Eating-Out | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/571-efadde80
前ページ | | 次ページ
