pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointあ~いそがしいそがし。

珍しくなんだかいろいろ忙しい。

先週は、水曜日に再び領事館前抗議に寄ったり(さすがに急だったので人数少なかったですね)、その後なぜか火曜・木曜のアメリカに対する抗議行動・デモの主催者の会議に参加(というより見学)させてもらって、やっぱりわたしは人様の企画に乗っけてもらうくらいがちょうどいいなぁと思ったり(それにしても、イスラエルの「一方的」やりくちには心底腹が立ってますよ...)、土曜日はドイツ語講座2回目で、短い文を繰り返すだけなのに、さっき聞いたばかりの単語も覚えられずに焦りまくったり、終わってから会社に休日出勤して9時過ぎまで働いたり、日曜はベートーヴェン講座に行ったり、今日は今日でギャラリーにてCandle JUNEさんのイベント手伝い(と言うかカフェの皿洗い(笑))したんだけど途中でいまいち体調良くないように感じたので中座して来た。ライブ見れずにちょっと残念。

明日も仕事忙しくなりそうだし(ほとんど気分的な問題かもだけど)、明後日はひょっとして残業になって井上さんの講演会に行けなくなったらどうしようと半泣きと言うか4分の3くらい泣きかけてたんだけど(笑)、上司によるとそれはないだろうと言うことらしいのでちょっとだけ安心したり。ちなみに講演会はピアノでアリス=紗良・オットさんも出演されるみたいでなんだかすごい。だけどちょっとジェラシ~(なにがだ)。木曜はデモに参加したいけど多分心身ともにヘロヘロになってそうなので一休みさせてもらって、金曜と土曜の広島に備えます。そろそろ指定席予約せな~。

普段はほとんどナマケモノのごとくのんびりしてるのに、なんで予定とか急な用事とかって重なるんだろうねぇ。ついてけませんわ。まぁほとんど自分の事ですけど。すいません(笑)。週末まで体力持ちますよ~に。

今日のイベントのキャンドル↓
090119candle.jpg


2009/01/19(月)23:55 | Days | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/566-4428be97
前ページ | | 次ページ
