pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point本日18時半から、大阪・アメリカ総領事前でキャンドルビジル。

残念ながら昨日のデモには参加できなかったので(大阪は500名ほど集まったそうです!)、今日は行きます。

詳しくは→こちら

そちらの貴方や貴女、バーゲンの帰りにでも、「殺すのはやめろ!」と意志表示しに行きませんか?

2009/01/11(日)13:50 | Days | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>kateさん
おぉ、お知らせした方が良かったかしら?!
実はちょっと迷ったんですが、
ヘンなプレッシャーになっちゃってもなぁと思ってやめたんです(笑)。
今日のはさすがに人数少なかったです。
とにかく寒かった~(笑)。

2009/01/12(月) 00:16:29 | URL | [ 編集]

pointkate []

あああ・・記事に気付かなかった・・・出遅れました(涙)。
にしても、500人も!すごいッ!!

2009/01/11(日) 19:34:08 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/561-7dcbb30f
前ページ | | 次ページ
