pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point明日(5日)、大阪アメリカ領事館前で抗議行動。(さらに加筆+画像修正)

イスラエル軍が地上戦を開始しました。ほんとうに、お願いだから、これ以上の殺戮はやめてほしい。

ガザで起こっていること↓本当にひどいです。わたしは全部見れませんでした...。(注意:音が出ます)
http://www.liveleak.com/view?i=3b3_1230864719

mixiのコミュ情報より、明日5日月曜日の午後6時から大阪アメリカ領事館前で、有志による抗議行動があるとのことです。いてもたってもいられないので、わたしも初仕事終えてから行くつもりです。黙ってるなんてできない。

大阪在住の貴方も貴女も、ご都合が合うならば、一緒に参加しませんか?

大阪アメリカ領事館の所在地は→こちら(googleマップ)または、こちら(在神戸・大阪アメリカ総領事館ホームページ地図)でご確認ください。念のため、住所は大阪府大阪市北区西天満2-11-5です。

america2.jpg
(プラカード用に、急ごしらえですがチラシ作ってみました。拡大コピーして文字に色を塗って完成。はたして、現地でこれを持つ勇気がわたしにあるでしょうか?)(最初にアップしてたのから、少々修正しました。5日1時57分)

2009/01/04(日)14:18 | Days | トラックバック(0) | コメント(4)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>FrozenFriendsさん
コメントありがとうございます。
ほんとうに、気が滅入りますよね...。

個人が出来ることは微々たるもの、というよりほとんど無力に近いですが、やれることはやりたいですよね。

抗議行動報告、今日の日記で書いています。
あんまり参考にならないかもしれませんが、よかったら読んでみてください。
同じように一緒に声をあげてくれる人たちと実際に会えるのは心強いことでした。

2009/01/05(月) 23:54:04 | URL | [ 編集]

pointFrozenFriends []

おじゃまします。
昨日から、この日記をなんども見に来てしまいました。
なんども映像を見て、こんなに凄惨な光景がたった今も続いていると思うと、気が滅入りました。

自分にできる行動を、はじめてみたいと思います。

抗議行動はどうだったでしょうか?

2009/01/05(月) 23:21:21 | URL | [ 編集]

pointみなみ虫 []

>こめさん
ほんとだ!リンクおかしくなってましたね。
修正しました。ありがとうございます。
お時間があえば、現地でお会いしましょう!

2009/01/04(日) 16:37:24 | URL | [ 編集]

pointこめ []

地図が、、、
調べて時間が合えば行きたいです

2009/01/04(日) 16:21:45 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/556-4f21ee86
前ページ | | 次ページ
