pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointNew Year 今年もどうぞよろしく。

明けましたね。

テレビ大阪のジルベスターコンサートを観終わって書いております。んもぅ、井上さんキャ~でしたわヨ。あのお年で(失礼)あんなツナギを着こなせる人はなかなかおりませんで(笑)。と、ヘンなところに反応。5月に指のご病気のため聴き逃したピアノ弾き振りも聴けたし(ベートーヴェンじゃないのがまぁ残念だけど)、新年早々盛りだくさんでした。

ちなみに本日みなみ虫邸では、『ベートーヴェンはすごい!全交響曲演奏会』を本家(?)より2時間遅れて、スクロバチェフスキさん指揮のCDにて、一人開催しておりました(笑)。いつか本家にも行ってみたいものだなぁ。8時にはNHKの第九に切り替えて、第3楽章でマジ泣きしちゃった、ベトベンほんまにええ曲書いたよなぁ~とか改めて思って(笑)。そして異色のテノール・ソロにちょっとびっくり。いいんですか、ああいうのって?

久しぶりにテレビつけると一気に年末気分になったけど、実は昨夜ワインを飲み過ぎてやや二日酔い気味で、昼間はやろうと思ってたこともあったんだけどな~んもする気がせず、アギさんと一緒にだらだらとコタツ猫状態。なんか普段の日とほとんど変わりませんが、無事にコタツで年越しを過ごせるだけでありがたいことかも...。いろいろなことに思いを馳せると、あけたからめでたいとも無邪気に言い辛いよ。

いやはや相変わらずなんだかぱっとしませんが(笑)、ともあれ皆さん昨年中はこんなうだうだブログにおつきあいいただきありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いします。今年がすこしでも良い年になりますように。そのためには、今やれることはやろうじゃないか。

nenga09.jpg

2009/01/01(木)00:54 | Days | トラックバック(0) | コメント(6)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>やっこさん
無事届きましたか~。
日本から、ハイランドカウ里帰り?(笑)
飾ってもらえるなんて、すっごく嬉しいです。
今年はもっと絵も描きたいなぁ。

2009/01/04(日) 14:22:18 | URL | [ 編集]

pointやっこ [嬉しいことが!]

届きました、今日、届きました!!
嬉しかったぁ ・・・。
あ、これは!って、驚きました、
本当に本当に、ありがとう~~~~。

やっぱり、みなみ虫ちゃんの絵、
大好きです、なんて優しい ・・・

ありがとうねっっ

一年、飾っておくよ!! うっふっふ

2009/01/04(日) 02:51:52 | URL | [ 編集]

pointみなみ虫 []

>鍵コメさん
了解です!
また落ち着いたら教えてくださいね~。

2009/01/04(日) 01:00:03 | URL | [ 編集]

pointみなみ虫 []

>やっこさん
こちらこそ、やっこさんとブログを通じていろいろお話できてよかったです。
ありがとうございます!
そして今年もどうぞよろしくお願いします。
さらに、春にはお会いできるかも知れないなんて、
今からドキドキです(笑)。

素敵な年越し...(笑)。
そうですよね~。
なんかお恥ずかしいような情けないようなですけど、
今はベートーヴェンの音楽を聴いてる時が一番の至福の時かも(笑)。

そうです、イラストはハイランドカウです。
やっこさんなら気付いてくれると思ってました!うれしい(笑)。
紙にプリントしたやつが、もうすぐそちらにも届くと思います。

今年は...ベートーヴェンを聴くこと以外にも幸せがあるといいなぁ~(贅沢かな?!)。

2009/01/04(日) 00:58:14 | URL | [ 編集]

point- [管理人のみ閲覧できます]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/03(土) 02:13:42 | | [ 編集]

pointやっこ [みなみ虫ちゃん]

みなみ虫ちゃん、アギー

明けましておめでとうございます!!
去年、沢山、語れたこと ・・・
色々な繋がりを感じられたこと ・・・
本当に、改めて、出会えてよかったって
思います、ありがとうございます。

みなみ虫ちゃん、とっても素敵な年越しを
過ごせたのね、嬉しいよ ・・・。
愛する作曲家の、その作品に、涙する ・・・
なんて尊い時間なんだろうっっ!!

↑ もしかしてことは、ハイランドカウ??
とっても可愛らしい ・・・

あ~~ 今年は、丑年ですか!!
って、今、気が付いた!!

今年も ・・・ 幸せ、いっぱい、あるよ!!

2009/01/02(金) 05:49:17 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/554-56fff5a9
前ページ | | 次ページ
