pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point昨日のAggiさん。

アギさんがうちに来て、昨日で丸二年だったのであります。

満面の笑み、というか大笑いで嬉しそうです。

081223_1947~01

って、ホントはあくびの途中なんですけども(笑)。

2年前の当日は、パニックで大変だったよなぁと、感慨深く思い出しつつ。
(当日の日記→http://muimui373.blog76.fc2.com/blog-entry-70.html

これからも、末永くよろしくね、アギさん。

2008/12/24(水)22:49 | Aggi | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>やっこさん
ありがとうございます。
そうなんですよ~、
実はあえて言うとわたしの好みはしましまねこなのに、
いろんなねこさんがいる「いつでも里親募集中」のサイトで
アギさんに会う前にお話を進めていたのも、
何故かアギさんそっくりの白黒ハチワレねこさんだったんです。
会う前から実はアギさんに呼ばれてたのかな~とか、
まあ妄想ですが(笑)、そんなことを思ったりもします。

このあと慣れてもらうのも一苦労だったんですが、
それだけに可愛さもひとしお(笑)。親ばかです。

2008/12/28(日) 00:37:52 | URL | [ 編集]

pointやっこ [アギーとの]

こうやってアギーはみなみ虫ちゃんのもとにやって来たんだなぁ ・・・。
動物との出会いって、なんか、偶然じゃなくて
やっぱり必然的なもので、そして、人間が選ぶと
いうよりは、きっと動物が選んでそこに、来たんだろうな
って思わされることが多い。
アギーも、きっとみなみ虫ちゃんを選んで、
そこに、繋がるように、やって来たんだなぁ ・・・。
って、ちょっぴりセンチメンタルだけど、
そう信じてる。

アギー、アギー、ほんと、可愛いなぁ ・・・。
2年前のちいさなアギー、挟まってるアギー。
そして、この 大笑い(?) のアギー。

とっても幸せな気持ちになったぁ ・・・。

今から、長い月日を、一緒に、だね!!!

2008/12/26(金) 10:21:32 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/550-a7838d95
前ページ | | 次ページ
