pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point来年のカレンダー。

作ってみたんだ~。むきゃきゃ~。

1.jpg

一枚の大きさはポストカードサイズの卓上用。まったく実用的じゃないデザインだけど、目の保養に会社で使いますん(笑)。(クリックでちょっと拡大)

ジェームズ・マカヴォイまつり(笑)。トビーくんでも良かったんだけど、単にタイミングです。しかもジェームズくんはグラスゴー出身ってだけでワンポイントリード(笑)。

使う写真選びながら気づいたんだけど、ジェームズくんキャ~とかトビーくんキャ~とかって、「いつでも里親募集中」のサイトとかで、掲載されてるにゃんこ写真を見ながら、この子可愛い~とかたまらん~とか思ってるのと変わらんな~と(笑)。まあ、映画の中で演技してるのを観てる分とは、もちろん全然違うんだけどね。やっぱり役者さんは、グラビアより映画の中の方が輝いてますヨ。

2008/12/20(土)00:03 | Days | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>kateさん
楽しい作業でした♪

オホホ。アジの開き直り(笑)。
と言うかまぁ、うちの会社の場合、
つっこまれても社長♀ひとりだけなので。
ってそういう問題じゃないって?(笑)

2008/12/20(土) 01:24:23 | URL | [ 編集]

pointkate []

おお~すごい!
イケメンは絵になりますね~♪
って、会社で使うんですか(笑)。さすが^^

2008/12/20(土) 00:51:18 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/546-57ae8eb7
前ページ | | 次ページ
