pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point238年前の今日。

ドイツのボンにて、ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェンさんがお生まれになったのでした。(正確な日時はわかってませんが、17日が洗礼日なので、生まれたのは16日とされてる。)

生まれてくれて、本当に、心から、ありがとうございます。

2008/12/16(火)23:51 | Days | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>やっこさん
シュローダー、かっこいいですねぇ。
素敵なエピソード、教えてくださってありがとうございます!

わたしも、来年の誕生日には、
彼のピアノ曲を演奏してお祝いできるようになってたいものです...。

2008/12/20(土) 00:11:55 | URL | [ 編集]

pointやっこ [ベートーベンの誕生日]

彼の誕生日と聞くと、私が思いだすのは 
ピーナッツ 、 そう、スヌーピーの。
ルーシーが、ベートーベンの誕生日を盛大に
祝おうとか、パーテイーすべきとか、休日にすべき、
とか言う中で、シュローダーは、物静かに、
ただ、彼のピアノ曲を演奏してお祝いする、と
クールに言い放つもの ・・・。

とっても好きなエピソード!

238年、前に ・・・

こんな才能 ・・・ 素晴らしいね。

2008/12/19(金) 03:56:22 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/544-4f5585f9
前ページ | | 次ページ
