pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointみゅーじん。

みゅーじん』という番組に井上道義さんが出演されるということで、ビデオの録画も合わせて、なぜかドキドキしながら待ったのだった(笑)。

や~、かっこいい、とか、ひとことでまとめられないキャラだなぁも~(笑)。指揮の途中で踊ってらっしゃいましたが、ベートーヴェンの時はなかったですねぇ。まあ、ベートーヴェンじゃ踊れないか(笑)。でも、たしか第6番の田舎の人々の楽しい集いの時にヘンな動きをしてたんだよなぁ。ププ。

あひるのよなかとまひるも見れてよかった。だっこ&噛まれてた(爆)あひるになりた~い。(←バカン)ついでに、ぷか~っと浮いてたワニに爆笑。おちゃめな人やなぁ。ますます惚れました。でもぜったい悪いオトコやと想像/妄想(笑)。

それにしても、ものすごいバイタリティ。体力的にも精神的にも大変そうだけど、結局めちゃくちゃ楽しんでそうなところがうらやましくもあり。

1月の広島、楽しみ~。あ、その前に大晦日はテレビ大阪の井上さんで年越しだわ(笑)。第九だったらもっと嬉しかったのにな。

2008/12/15(月)01:29 | Days | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/543-9f8a4c67
前ページ | | 次ページ
