pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point鬼、笑う。

来年の予定ですが。

ベートーヴェン・チクルス@ザ・シンフォニー・ホールが入りました。来年どころか再来年まで続くんだけど(笑)。金聖響さん×オーケストラ・アンサンブル金沢で、4月から、8月を除いた2ヵ月に一回のペースで、再来年の2月まで。

クラシックファンの方からメールフォーム経由で速報で教えていただいてて、次号の会報に詳細が出るはずだからとシンフォニアの会員になってたんだけど、先週届いた会報に先行予約の情報が載ってました~。ううっ、Sさんホントにありがとうございます~。これで来年の楽しみができました。

おまけに、会報には83年の井上さんの写真が小さいけど載ってて得した気分~。欲を言えば今回のOEK指揮も井上さんだったら...ってそれは言うまい。と言うか、5月にPACとのチクルス聴いたとこやん(笑)。初めての金聖響さん指揮、楽しみです。と、盛り上がりつつ、先行予約受付は21日からなのでチケットはまだなんですけどね。

2008/11/18(火)00:06 | Days | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/521-ff3f64a8
前ページ | | 次ページ
