pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointぼやき日記。

・10月いっぱいで、ベートーヴェン講座、いずみホールのベートーヴェンチクルス(今月末一回残すのみ)、(一応)アートスクール終了と、ほとんどのイベントが終わってしまい、なんか気分も沈みがち11月。先月は忙しすぎて忘れてたけど、うっかり「わたしは何のために生きてるんだろか」なんて事を考えてしまったりして、どうもよくない。

・最近散財しすぎなのはわかってるけど、わたしもいよいよiPodを買っちゃおうかと。nanoがあんなに小さくてお値段も思ってたより手頃だったとは知らなかった。去年までずっとMacOS9を使ってたからiPodは選択肢になくてそのままになってたんだねぇ。で、今は外出時は携帯2GBのメモリースティックで聴いてるんだけど、それだと交響曲全集と弦楽四重奏曲各一種類とあと数枚入れたらいっぱいで、ピアノソナタとか入らないし、今はヴァントさん指揮のが入ってるけど、急にショルティさんの第1番とか、セルさんのレオノーレ第3番が聴きたくなることだってあるじゃないか。ええ、ほとんど依存症ですがなにか?

・オバマさんで全てが良い方向に行くとも思えないけど、やっぱり今回ばかりはアメリカがうらやましいよ。ア○ウさんにはリーダーとしての知性もないし品格もない。見てるこっちが恥ずかしい(だからテレビは見ないんだけど)。ブッシュJr.と同じく金持ちのおぼっちゃまのくせに、品格はお金じゃ買えないんだねぇ~。「踏襲」を「ふしゅう」とか言って失笑買ったりしてるのも似てますね。腐臭してるのはアンタんとこの党でしょ。迷走中の給付金は、「バカにすんな、こんなもんいらん!」と辞退するか、どこかに寄付するか、結局いやしさに負けてiPod代に充当するか、捕らぬ狸の皮算用葛藤中(笑)。(でもやっぱり腹立つな~。つか、さっさと辞めろ!)

・人の幸せを心から祝福できない人間は、不幸だなあ。そういう意味では、わたくし只今不幸スパイラルに絶賛はまり中。

・そして誰もいなくなった!

・そんなこんなですが今月もうすぐまた無駄にいっこ年を取ります。なぐさめのプレゼント調達がまだの人は、旅行社でウィーンへの往復チケット手配か、こちら↓でお願いします(笑)。(ただし、動物は好きですが「チキン」と「ヤギ」は辞退させていただきます。)
オックスファム・アンラップト 国際協力ギフト

2008/11/12(水)17:53 | Days | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>りょうこちゃん
お、いてくれてありがとう(笑)。

大変だったようやね~、いやはやお疲れ様!!
iPod、りょうこちゃんも行っとこ行っとこ!
実はわたしはフライングで日曜日にAmazonから届いて、
月曜から使ってま~す(笑)。(自分にご褒美多過ぎ?笑)

飲みに行くで!
わたしはいつでも準備オッケー!

2008/11/19(水) 21:13:46 | URL | [ 編集]

pointりょうこ []

や、いますけど(笑)

やっと仕事が一段落して久々にブログのぞきましたー。
お誕生日おめでとうございます☆(フライング)
ワタシも某国製のナニが首の皮一枚状態で、
そろそろiPodデビューかと思ってたとこですわ。
誕生日だし、散財しても良いでしょう。
私も来月誕生日だし。散財しても良いですよねー。

飲みに行きましょー。

2008/11/19(水) 14:44:04 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/519-a9976e2b
前ページ | | 次ページ
