pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point100% VEGAN! 2

またまたサンフランシスコ産ですが。

annies1.jpg

あ、こりゃ絶対ゼラチン入ってる!と思ったんだけど、なんと大丈夫でした。日本じゃ絶対見つからない(と思う)、ゼラチンなしのグミキャンディー。ウサギのキャラクターがめちゃ可愛い~。ベリー味、Made with REAL Fruit Juice!で、見た目も美味しい。

annies2.jpg

原材料:有機タピオカシロップ、有機甘蔗糖、固形有機タピオカシロップ、有機白ブドウ濃縮ジュース、ペクチン、クエン酸、アスコルビン酸、着色料(黒にんじん濃縮ジュース)、天然香料、クエン酸ナトリウム、有機ひまわり油、カナウバワックス(パーム葉由来)

2008/11/20(木)00:24 | Food | トラックバック(0) | コメント(9)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>こめさん
日本にもゼラチンなしグミありましたか~。
ホントに、ゼラチンって曲者ですよね。
どこにでも潜んでおります(苦笑)。

2008/11/25(火) 00:26:02 | URL | [ 編集]

pointこめ []

日本でも以前売ってた
さくらんぼグミだけは何故か
ゼラチン表示がなくて重宝してました
出来るはずなのに、いろんなものに
お気軽にゼラチン使いすぎ=3

2008/11/24(月) 22:39:42 | URL | [ 編集]

pointみなみ虫 []

>やっこさん
そっか、グミなら食べてても音もしないしいいですね~(笑)。
わたしは、映画館では映画だけに集中する派ですが。
ポップコーンとか、においもするし許せん!って感じの堅物です(笑)。

ゼラチンなしでも作れるんだったら、もっと売っててもいいと思うんですが、なぜなんでしょうねぇ。

2008/11/23(日) 11:41:34 | URL | [ 編集]

pointやっこ [グミ!!]

グミも、諦め食品だよねぇ~。
これは、嬉しいねぇ~~。

強い見方!
映画館に、持って入りたいわぁ ・・・

ふふふ グミを食べながら映画を見たい人っす!

2008/11/22(土) 05:12:52 | URL | [ 編集]

pointみなみ虫 []

>たにしさん
ありがとうございます~。

容器も可愛いし、プレゼントに買ってはったとか!?
わたし自身は、化粧品とか長いこと買ってません...(笑)。

2008/11/21(金) 22:59:13 | URL | [ 編集]

pointたにし []

おお、お誕生日でしたか、おめでとうございます!

小田急のBで見たときにはかわいいけど高いなとおもってすぐ通り過ぎたんですが、イクスピアリのショップはもっと広くて、しかも場所柄?かなんかいしりませんが中年の女性がこれとーこれとーって何種類買うねんってくらいアイシャドーとか買っていて仰天しましたよ!!!

2008/11/21(金) 08:16:19 | URL | [ 編集]

pointみなみ虫 []

>たにしさん
B、容器とかも可愛いですよねぇ。
フェアトレードのを使ってるんだとか。
わたしには高くて使えませんが(笑)。

お役に立てて(?)よかったです~(笑)。

>真理さん
ありがとうございます~。
って、真理さんも今月お誕生日だったんですね!!
遅ればせながら、おめでとうございました!

2008/11/20(木) 23:35:52 | URL | [ 編集]

point真理 []

可愛いグミ('∀')/

ミナミさん♪お誕生日おめでとうございますー!!

2008/11/20(木) 19:16:58 | URL | [ 編集]

pointたにし []

LUSHの、B never too busy to be beautifulていう長い名前の化粧品パンフレットもらってみてたら、VEGANコスメをうたってました!
みなみさんブログ拝読してなかったらなんのこっちゃわからん単語だっただろうなあ。

2008/11/20(木) 18:16:07 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/517-6c52bf28
前ページ | | 次ページ
