pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point先週の買い物。[DVD]

JUNO/ジュノ <特別編>JUNO/ジュノ <特別編>
(2008/11/07)
エレン・ペイジ、マイケル・セラ、ジェニファー・ガーナー、ジェイソン・ベイトマン、アリソン・ジャネイ、J.K.シモンズ ほか

商品詳細を見る

いや~やっぱりホントに可愛い映画ですよ。大好きだ。二度目にもかかわらず、また泣いちった。(ちなみに公開時の感想はこちら。)というか、可愛すぎて胸が痛いぞ。人恋しくなるやんけ~。

特典映像の未公開シーンで、ジュノ(エレン・ペイジ)がライブでアコギ一本でへろへろ歌ってるのがあって(作曲はエレンだそうな)、それがまた可愛いのでDVD買って得した気分~。キョロキョロするポーリー(マイケル・セラ)の表情がまた可愛いし(笑)。でも細かいようだけど、パッケージはオリジナルと同じオレンジにして欲しかったなぁ。しかもピンクは友達のリア(アリソン・ジャネイ)のカラーなんだってさ。デザインした人、コメンタリー聞いてないんだろね。

2008/11/10(月)22:00 | Movie | トラックバック(0) | コメント(4)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>kateさん
いいお店ですね~(笑)。
うらやましいなぁ。

でもうちもホントにウェルカムですよ~。
ご遠慮なく!

2008/11/13(木) 00:45:08 | URL | [ 編集]

pointkate []

うちの近くの超ローカルツタヤは水曜全DVD半額という価格破壊をやってのけてます。笑(←ただ、小っさい店なので入荷してるかはアヤシイ^^;)
でも、そんなこと言っていただいたらホントに押しかけちゃいますよ~♪ふっふっふっ^^笑

2008/11/12(水) 23:48:19 | URL | [ 編集]

pointみなみ虫 []

>kateさん
新作なので半額で借りられないですヨ!(笑)

よかったら週末にでもうちで観ませんか?(いきなり~(笑))

2008/11/12(水) 22:30:21 | URL | [ 編集]

pointkate []

ああぁ~!今日、半額のツタヤで借りてこようと思ってたのにィ!!
ら、来週には。。。笑

2008/11/12(水) 20:09:55 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/516-28b66aab
前ページ | | 次ページ
