pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point今日の買い物。[Record]

ちょっ、ちょっと奥さん、この方どなただと思いますっ?わたしが生まれた年、25歳の井上さんですわよっ。いや~ん素敵~、と言うことでつい落札しちゃったわよ。あ~なんか70年代ですねぇ。サンプル盤で、盤もジャケットも状態がすごく良いです。
inouemozart.jpg
モーツァルト/交響曲第35番 ニ長調「ハフナー」、第29番 イ長調
井上道義(指揮)、ザルツブルクモーツァルテウム管弦楽団、1971年録音

どっちも聴いたことない曲でした。こないだ買ったCDともかぶってないし。同じのがあったら聴き比べ出来たのにな~。モーツァルトとかハイドンは、わたしの中ではソフトロックですから割と普通に楽しんで聴けます。え?なんでもそういう例えにするのヤメロって?(笑)

それにしても、このレコードと同い年だと思うと、わたしが生まれてぼへ~っと育って現在に至るまでの間の、井上さんの濃そうな音楽人生を想像すると、少々へこみますな(笑)。

しかし何故ベートーヴェンの録音がないんでしょか?見落としてるだけ?


2008/11/06(木)23:45 | Music | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/515-f9be8dc2
前ページ | | 次ページ
