pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point三宮・お気軽健康カフェあげは。で晩ご飯。

風邪っぴきです。鼻に来てるので頭もボ~っとしております。は~しんど...。

三宮通い最終の土曜日、せっかくなので気になってた健康野菜系?のカフェでひとりごはん。

081025ageha.jpg

マクロっぽいけど、肉・魚のメニューもあります。蒸し野菜のせいろご飯も気になったけど、今回は日替わり定食、酒かす入りの根菜の煮込み。煮物は出汁が怪しいからと思って一応聞いてみたら、動物性の物は使ってないとのことだったので。食前の飲み物は玄米黒酢または梅酒、ご飯は玄米と十穀米から選べます。基本のセットで1,360円なり。根菜ほくほくトロトロで、酒かすのクセもなくおいしかったです。窓が大きなテラス席、昼間は明るくて気持ち良いんだろうな。隣は駐車場のようでしたが。逆に、夜の照明はちょっとムーディ過ぎて、わたしはあんまりくつろげなかったかな(笑)。なんか暗すぎて、定食食べるって雰囲気じゃないと言うか。お店は、一人でも入りやすい感じなんだけど。まあ、誰かと一緒なら気にならなかったのかも。

お店サイトリンク→http://cafe-ageha.jp/

2008/10/27(月)21:30 | Vege Eating-Out | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/507-46244b5f
前ページ | | 次ページ
