pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point最近の買い物。[CD]

一週間前、久々にギタポ系試聴買い(Copeland以外は)。しかしなんかガス抜き的衝動のような気がしないでもないで、3枚も買っちゃったこと帰ってすぐに後悔したんだけど、まあまあ、気を取り直して...。

ARMY NAVYARMY NAVY
(2008/10/22)
アーミー・ネイビー

商品詳細を見る

とかブツブツ言いつつ、これは美味しい拾い物。青春ギターポップですよ。ロスのバンドらしいですが、もろに80'sUKギターポップ。やっぱりこういうの好きだねぇ。誰かに似てるよなぁと思ってて4曲目で気付いたんだけど、Razorcutsっぽくない?ヴォーカルのへなちょこ加減とかも。まあ、Razorcutsよりかなり元気だけど。そんな胸キュン系。
MySpace→http://www.myspace.com/armynavy

You Are My SunshineYou Are My Sunshine
(2008/09/25)
Copeland

商品詳細を見る

相変わらずの優しい美メロ。ロックっぽさがさらに抜けて、じっくり聴かせる曲が多くなってる気がしますね。
MySpace→http://www.myspace.com/copeland

Nothing Happens for a ReasonNothing Happens for a Reason
(2008/10/21)
Pompeii

商品詳細を見る

あれれ?試聴機で聴いた時はこんな感じとは思わなかったんだけどなぁ。ちょびっとがっかり。いや、全然、悪くはないんだけどね。なんか印象が違ったもんで。Get Up Kidsとか、そんな系の音です多分(笑)。'Rabbit Ears'とか、チェロが効いてていいんだけどね。え~、もうちょっとちゃんと聴きます。また印象変わるかも知れないし(笑)。
MySpace→http://www.myspace.com/pompeii

しかし反省...。

2008/10/29(水)18:30 | Music | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>みちろうさん
投稿ありがとうございます~。

バンディッツ、こないだ来てて(と言ってもダグラスのソロでしたが)、
前のライブが楽しかったので今回も行きたかったんですけど、
他のコンサートが入ってたので諦めたんですよ~。
と言うわけで一応まだ聴きますよ(笑)。
ベストは買ってませんが。

ヴェルーカ・ソルトなんかリアル中古盤屋では逆に探すの大変そうですね。
ヤフオクばんざい。

>そんで聴いてるんすか???

違います!純粋に、ベートーヴェンの曲が好きなんす(笑)。
モリシーは、ベートーヴェン好きなんでしょか?
考えてみれば、何の意味があるんでしょね、このタイトル(笑)。

2008/10/30(木) 18:44:48 | URL | [ 編集]

pointみちろう [初投稿。]

こないだタワー行ったらさー、BMXバンディッツのベストみたいなん出とったんすけどね、んー、買わなかった・・・・・てこの辺みなみさん聴かへんか 笑 そういえば 先日ある日 ムショウにヴェルーカ・ソルトの1stが聴きたくなってヤフオクで買いました。こんなん今聴く人おらんって。笑

ベートーヴェン・ワズ・デフ。

そんで聴いてるんすか???

2008/10/30(木) 06:47:45 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/504-2a530d45
前ページ | | 次ページ
