pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointMEAT IS MURDER. FUR IS MURDER.

明日は大阪にて毛皮反対デモがあるのであります。
詳細→ファッションの為に命の犠牲はイラナイ
20081019nofur2.jpg


今年は参加するぞ~と、こんな↓Tシャツ作ってみました(笑)。(注:猫は付いてません。)
081018fur1.jpg

FURって文字もうちょっと大きくして、もう少し行間詰めた方がおさまり良かったかも...なんて細かいことは置いといて。大阪は一応白か黄色の服を着て行くというルールみたいなものがあるようで、そんな服ないよ~とか思ってたんだけど、ふとこのTシャツの存在を思い出して、確か捨ててはいなかったハズ、と引っ張り出してきた。

実は表も9年ほど前にアイロンプリントした手作りなんだよね(笑)。コレ。↓
081018fur2.jpg
ギャー!(笑)

なんちゅうか、ものすごい因果関係を感じるのはわたしだけ?!結局モリシーの手のひらで踊らされてるだけっ?(違)スミスにはまってた当時(完全に後追い、ゆえにTシャツ手作り(笑))は、'Meat is murder'を聴くたび後ろめたさにかられてましたが(と言うか怖くてこの曲の前の'Barbarism begins at home'が終わったらCD止めてた(笑))、ベジになる決心はつかず...。それが10年経ったら、ベジタリアンになって、毛皮反対デモにスミスTを着て行く事になろ~とは、一体誰が想像したでありましょうか!(笑)

'昔のように'ではないけど、まだ愛してますよモリシー。

いやはや、それはともかく明日は臆面もなく(笑)これ着て行くつもりでいますので、見かけたら、じゃなくて是非探して(笑)、声をかけてくださ~い!ひょっとしたら一人で行くことになるかも知れなくてビクビクしておりますので、行く予定の方はコメントかメールフォームいただけたら大変ありがたや~。というか、そこのキミもアナタも一緒に行こうよ~。

2008/10/18(土)11:50 | Days | トラックバック(0) | コメント(5)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>やっこさん
わたしの心の中で、やっこさんも一緒に歩いてくれてましたよ!
もちろん裸で!(笑)

やっこさんもスミス好きと聞いて嬉しいですよ~。

2008/10/20(月) 00:22:57 | URL | [ 編集]

pointやっこ [一緒に行きたいっっ!!]

みなみ虫ちゃんっっ

近くにいたら、というか、日本にいたら絶対に
一緒に行くっっ!!!行く!!!

あぁ ・・・ 嬉しいなぁ ・・・
素敵なTシャツ!!

しかも、The Smiths !!!

あたしも、いまだに大好きだよっっ。

さすが、みなみ虫ちゃんだなぁ ・・・。

ふふふふふ

どうか、その様子を、報告してね。
楽しみにしてます。
私も、(まじで)裸で参加したいわぁ ・・・。

2008/10/19(日) 07:01:26 | URL | [ 編集]

pointみなみ虫 []

>miyoさん
はじめまして!
スタッフの方にお声をかけていただけるとはびっくりです(笑)。
ありがとうございます。
これで万が一一人でも行く決心がつきました~。
明日はどうぞよろしくお願いします!

>kateさん
発見、してくださいっ!!
この写真、kateさんに発見してもらうためにアップしたようなもんです(笑)。
そうそう黄色のシャツってないですよね~。
約10年、置いててよかった(笑)。

プラカード、一応サイトに載ってる感じで作っていく予定です。
どんな感じになるのかドキドキですね~。
小心者同士(笑)、よろしくお願いします!

2008/10/18(土) 23:57:13 | URL | [ 編集]

pointkate []

わぁお、Tシャツいいですね~!すごい!!
これで、かなりの確率で発見できるかと♪♪
私も作らなきゃ・・黄色のシャツってなかなかないんですよね(笑)ユニクロに走りましたが、もう今の時期ってないんだぁぁ。。ガックリ^^;なので、微妙なのを着ていきますが、どうぞ温かい目で見てやってください。
プラカードって各個人で作っていくんですか??配るようなことも書いてあるけど・・あぁ~小心者にはドキドキです。笑

2008/10/18(土) 14:25:23 | URL | [ 編集]

pointmiyo []

こんにちは。
はじめまして、デモスタッフをしておりますmiyoと申します。(^ー^)

明日のデモにご参加いただけるとのこと♪
素敵なTシャツまで作られてる~!

一人で来られる方、意外と多いんですよ~。
集合場所でお友達になられる方も多いです。
行進してる間にも親しくなったり。(^w^)

明日の集合時間は12時に変更になっております。お間違いのないよう気をつけてくださいね。

一緒に盛り上げていきましょ~。





2008/10/18(土) 14:11:04 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/499-1adf6ec0
前ページ | | 次ページ
