pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointヘタレました。

昨日の夕方アップした記事は、いろいろめんどくさいことになりそうなので削除しました。いちいちつきあってられません。

と言うか結局のところ、泣く子供がどうとかより、わたしはあいつが嫌いなだけなんでした。好き嫌いで物言って申し訳ございません(笑)。


*こちら↓では理論的に怒ってくれています。やっぱりオカシイですよ。
『橋下君の掘った芋は890億円』(「反戦な家づくり」さん)


2008/10/18(土)00:32 | Days | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>kateさん
今になって、別に消さなくても良かったよなぁと思ってます(笑)。
しかし昨日疲れて帰って来たら、しょーもないコメントがついてて、
アクセス数もやたら増えてたので、過剰反応してしまいました。

ホントに、めちゃくちゃな話ですよね。
財源見直しとか言って、何故かこういう計画は全く放置ですよねぇ。
わかりやすいと言えばわかりやすい方針だ(笑)。

腹が立つよりなんか虚しくなって来ました...いろいろと...(笑)。

2008/10/18(土) 09:19:43 | URL | [ 編集]

pointkate []

あら、消しちゃったんですか~もったいない~~
これ、先日見た「ムーヴ」で知りました。なんだかな~・・特に納税の話、怒ると言うか呆れると言うか。ホント、古い道路建設計画を掘り返してきますよね。こういうところから財政見直ししてくれればいいのに・・。淀川傍に住んでいたときに、戦後すぐの計画を引っ張っている高速道路建設に反対してたのを思い出しちゃいました。

2008/10/18(土) 02:07:23 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/498-6b829723
前ページ | | 次ページ
