pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point梅田・MODO DI PONTE VECCHIOでウェディング・ディナー。

月曜夜は、親友のCちゃんとP氏の10周年記念ウェディングお祝いパーティにお呼ばれ。まぎらわしい書き方したけど(笑)、「結婚10周年」ではなく、「カップル10周年記念結婚」なのだった。北浜のポンテベッキオ(もちろん行ったことなし)のカジュアル版、明治安田生命大阪梅田ビルの30階にあるリストランテにて。カジュアル版と言えども、もちろんわたしなんかがカジュアルに行けるお店ではなく(笑)、会社の上司に連れて行ってもらったことがあるくらい。だけどホントにおいしいんだなぁ、ここ。メニューもヴィーガン向けにしてもらえて嬉しい。以下、メニュー写真です。

白小豆のスープ。
081013soup.jpg

野菜のグリル。一番の上の、赤肉みたいに見える(汗)ものはパプリカなんだけど、えも言われん美味しさと食感でした。野菜の美味しさを引き出す、というのはこういうことなのね。
081013v.jpg

アラビアータ。これもシンプルだけど、絶妙なおいしさ。
081013pasta.jpg

きのこのリゾット。おいしかったけど、もうちょっと濃厚な感じの方が好きかな~。
081013kinoko.jpg

さすがにヴィーガン向けスイーツは無理なようで。フルーツの盛り合わせとかって、あんまり好きじゃないんだよなぁ...。と言うことで再び欲望に負けて、デザートはティラミス。くやしいけど、アイスも含めてめちゃうま。
081013t.jpg

お料理美味しいしなんとなく緊張してるしでワインちょっと飲み過ぎたかも(笑)。でも楽しかったです。久しぶりに、相変わらずイイ感じのふたりにも会えたし。「結婚したことぐらい、なんてことないよ~」って感じだったけど、10年一緒にいて、これからもお互いさらにずっと一緒にいるつもりになれる相手がいるなんて、スゴイことですよ。うらやましいぞ。これからも仲良くねん。

リンク→http://www.ponte-vecchio.co.jp/

2008/10/17(金)00:08 | Vege Eating-Out | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>やっこさん
サラダでごまかしてなくて(笑)、しかもほんっとに美味しいところが、
さすがだな~と思いました。

レストランは個室だったんですが、
同じ階にあるトイレの洗面所の窓がものすごく大きくて見晴らしが良かったです
(「研修センター」とかの照明が興ざめでしたが(笑))。
同時に、夜景が明る過ぎるのもどうかなぁと思わずにいられないんですけどね!(余談)

サンフランシスコにいる二人一緒にはなかなか会えないので、
ほんとによかったです。

2008/11/08(土) 23:42:00 | URL | [ 編集]

pointやっこ [ヴィーガン仕様]

レストランで、お願いして、ヴィーガンでも
食べれるように準備してくれる所って、
とっても素敵で斬新でナウい(← 言葉がナウくねー)
と思うよねぇ ・・・。

ビルの30階って ・・・ とっても凄い。

親友のCさん、アメリカ人のPさんなのね。
なんだか、こういう特別な おめでとう って
嬉しいだろうなぁ ・・・
素敵だなぁ ・・・。

2008/11/08(土) 05:58:21 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/495-f7ed7494
前ページ | | 次ページ
