pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point三宮・Modernark Pharm Cafeで晩ご飯。

土曜日のベトベン講座の帰り、神戸に住む友人と行く予定で予約してたんだけど、風邪のためキャンセル。しかし三宮通いも残すところ1回だし、せっかくなので一人で行って来た。多分この辺だろうと、持ってたまっぷるも見ずにずんずん歩いて行ったら、山側に上がりすぎており散々迷った。地図はきちんと確認しよう(笑)。でもなんか、旅行気分を思い出したな。

旅行気分続きで、「そう言やアイルランドでベジメニュー求めて、どきどきしながら一人でレストラン入ったなぁ」とか思い出しつつ、ベジタリアンコースを注文。どんどん何でも一人で出来るようになって行くよなぁ(笑)。内容は、食前酒(白ワインにした)、ベジタリアンプレート、スープ、デザート、ドリンク(オーガニックコーヒーにした)で2,000円。
081011modernark1.jpg

どれもおいしゅうございました。メイン(こういうの、何ての?)がちょっと焦げすぎのような気もしますが(笑)。サラダのドレッシング、生姜が利いてた。スープはあっさり。

ヴィーガン対応か聞くのをすっかり忘れていたら、デザートがこれ↓だった。あちゃあ。

081011modernark2.jpg

まぁ美味しくいただきましたが。口がいやしいので(笑)、出されたおやつの乳製品と卵はなかなか排除できないんだなぁ。自分で買ったりする分には、もうほとんどなくなってるんだけど。

お店は、一人でもなかなか居心地良かったし、猫がいたり食材売ってたり上関原発反対の署名を置いてたり、とっても素敵でした。

リンク→Modrenark Pharm Cafe

2008/10/14(火)19:25 | Vege Eating-Out | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>殿さん
こういうお店がご近所にあるといいですよねぇ。
そうそう、着いた時は道に迷ったあげくでへろへろだったので、
2階のお店に行くのをすっかり忘れていたんですよ~。
隣のショップも楽しいですよね。
あの界隈は、また昼間にゆっくり行きたいです。

2008/10/14(火) 23:33:15 | URL | [ 編集]

point殿 [モダナーク]

関西に住んでる頃、よく行きました。
カレーがおいしかったです。
猫がかわいいんですよね。
2階のジャンクショップも楽しいお店でした。

2008/10/14(火) 21:35:24 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/494-83dbb247
前ページ | | 次ページ
