pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point『JOYRIDE』 [DVD]

JoyrideJoyride
(2002 (1996))
Tobey Maguire, Amy Hathaway, Wilson Cruz, Christina Naify, Benicio Del Toro

商品詳細を見る

え~と。日本版出てないのでeBayで買いました(笑)。中古、送料込みで千円ちょい。こゆ時、リージョンフリーのプレイヤー買っといて良かったなぁと思うねぇ。まあ、パソコンでも観れるのかも知れないけど。

96年の作品ですが、『スパイダーマン』等のヒットの後でDVD化されたもよう。これぞマニア向け(笑)。そこらのレヴューをざっと流し読みした限りでは評価かなり低し。それもむべなるかな。夜中にサンテレビとかでやってそうな映画です(笑)。

郊外、と言うより移動途中にしか寄らないようなアメリカの小さなさびれた町のモーテル経営者の息子J.T.(トビーくん)と、その友達のジェームズが、モーテルの客でスミスと名乗る謎めいた女性(実は殺し屋なのだった)のイカした車をかっぱらい、同じくモーテルの客で父親に売春のようなことをさせられてるモデル志望のターニャと一緒に夜のドライブとしゃれこむ(笑)んだけど、車のトランクの中に地元の医師の死体を見つけたことから、トラブルに巻き込まれて行く。と言うか、いくら車が欲しいからって、死体を池に沈めるか~?アホ過ぎます(笑)。そんでもって、逃避行青春物(ってジャンルあるんかいな?(笑))になるのかと思ってたらそうでもなくあっさり家に帰って来てうだうだしてるし、サスペンスとしてはゆるすぎて、なんだかなぁな感じですね。デルトロのぼや~んとした探偵も、何のために出てきたんだかよくわかんない(笑)。オチは、まぁよかったかな。しかしボーイズは最後までアホアホなのであった(笑)。

ちなみに、サントラにLushとかPale Saints(実はよく知らないけど)とか4ADの曲が使われてて懐かしかったです。

2008/10/08(水)00:10 | Movie | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/487-dbaac9e8
前ページ | | 次ページ
