pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point最近のAggiさん。

なんか最近、ベートーヴェンとトビーくんネタしか書いてないような...(笑)。

と言うわけでひさびさのアギさんです。涼しくなったからか、朝起きてわたしがベッドに腰かけると、すかさず膝の上に乗ってきてこのように↓くつろいでくれます。おかげで毎朝5分間程このまま動けません(笑)。「アギにゃん、降りてくれる?」と7、8回ほどお願いしたら、ひょいっと降りてくれます。かしこいにゃんこやなぁ~アギにゃんは~(親ばか)。

081006aggi.jpg

2008/10/06(月)20:58 | Aggi | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/486-db88ac59
前ページ | | 次ページ
