pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point今日の勉強机。(番外編)

あれですね、モノクロですでに完璧なものに下手に手を加えると失敗するって例ですね。ははは...。色塗るのって苦手。背景描くのも苦手。ま~がんばったのでとりあえず。

080928whitehorse.jpg

週一のアートスクール通いも来月いっぱいで終了。1年、あっと言う間だなぁ。

2008/09/30(火)21:42 | @ My desk | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>タンコデメロウさん
色鉛筆です。
CGは、保存さえしてればやりすぎても元に戻せるから良いですよね。
だけどどうもタブレットが苦手で~。慣れなんでしょうかね。
さらに、絵に色をつけるのも苦手なんですよ。
色付けて失敗するのが怖いと言うか(笑)。
子供の頃、塗り絵を買ってもらっても、
色を塗らずに線画だけ眺めてました(笑)。

以下の件は後ほどメールでご連絡させてもらいま~す。

2008/10/06(月) 19:08:44 | URL | [ 編集]

pointタンコデメロウ [色鉛筆ですか?]

すごいきれいに色鉛筆使いこなしますねえ
私は着色は、油彩でもマーカーでも、どんどん厚塗りしちゃって収拾付かなくなります。
CGは、それをやると際限なくなる。って最初から極端に強く思ってて、ちょっとしかいじって無くても、きりが無いからこれくらいでいいや!って思えて楽です。

ところでこんな所に書いてしまいますが
今週9日木曜~来週16日木曜あたりで、平日か13日祝日夜お会いすることは出来ますでしょうか??
なんだか急な上に物凄くピンポイントですみません。。
ご都合の良いシチュエーション(笑)で。もしご都合宜しければ教えてください~
宜しければ下記フリーメールにご連絡くださると有難いです。
taeco_banana@hotmail.com

2008/10/06(月) 12:56:23 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/484-78f646f6
前ページ | | 次ページ
