pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point『あのころ僕らは』[DVD](一部加筆(笑))

あのころ僕らはあのころ僕らは
(2002/06/21)
レオナルド・ディカプリオ、トビー・マグワイア、アンバー・ベンソン、スコット・ブルーム、ケビン・コナリー、ジェニー・ルイス、ヘザー・マコブ、メドー・シストー ほか

商品詳細を見る

なんかプロデューサー側と出演者側でもめてたみたいですね。

若い男女8人が、ダイナーで家族のことやらセックスのことやら、ウェイトレスやお客をからかったりしながら、うだうだ話してるだけの青春映画。くったくなく笑ったり罵ってみたりしてる裏で、洗面所で一人になった時だけ本音を吐くって設定。今じゃすっかり、ドスの利いた子供みたいになっちゃったディカプリオが、まだ可愛い時代(笑)。しかしこのうちの誰にも感情移入できず。同じダイナーにいたら「うるさいガキどもやな~。」と思ってただろうな。それほど若くないってことでしょうが、まあ同年齢の頃でも多分、わたしにゃあ無理かも(笑)。いや、だけどあんな風にイアン(トビー・マグワイア)に誘われたら絶対のこのこついて行くだろな(妄想)。んで、「ベジタリアンだからチキンサラダは食べない」って言うトビーくんに、「わたしも~」とかヘラヘラしながら言ってそうだな(妄想加速)。だけど、二人きりにはなれなさそうだしタバコの煙モクモクだしデレク(レオナルド・ディカプリオ)の態度も悪いしで、いいかげん帰りたくなるだろな(妄想終了)。ところでデレクのお父さんの事って、ホントのことなのかな?単に女の子の気を引きたかっただけとも取れるしなぁ。そこまで悪たれじゃないのか。そう言やデレクだけ洗面所に行ってなかったような。

とりあえず、一人でヘンテコな歌うたったりしてる前髪下ろしたトビーくんがめちゃくちゃ可愛いからそれでヨシ(笑)。

2008/09/30(火)00:00 | Movie | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>タンコデメロウさん
そうそう~。
きっと、男女の友達数人とファミレスとかでだらだら過ごすような青春時代(笑)を送ったことがある人は、共感できるんだろうなと思いました。

洗面所の独白(?)も、けっこう変なんですけどね。

とりあえずディカプリオがめちゃくちゃ嫌なヤツの役をやってます(笑)。

2008/10/06(月) 19:03:45 | URL | [ 編集]

pointタンコデメロウ [私も無理だ]

観てませんが日記を読ませて頂く限り苦手映画なジャンルのようだ。です。
同じような青春を過ごした人が観れば、青春のノリの部分だけでも懐かしくて面白いのだろうなぁ。
洗面所で1人で・・・というのはなんか気になります。面白い設定ですね。

2008/10/06(月) 12:45:38 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/478-bede6839
前ページ | | 次ページ
