pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point『ワンダー・ボーイズ』[DVD]

ワンダー・ボーイズワンダー・ボーイズ
(2001/05/25)
マイケル・ダグラス、トビー・マグワイア、ロバート・ダウニーJr.、フランシス・マクドーマンド、ケイティ・ホームズ ほか

商品詳細を見る

あ~おもしろかった!可笑しくて情けなくて、味のある映画とはこういうのを言うんだろなぁ。しかしこんなややブラックで奇妙なユーモアは、数年前のわたしには理解できなかったかも知れない。年を取るのもいいもんだ(笑)。

マイケル・ダグラスって、脂っこすぎて(笑)あんまり好きじゃなかったんだけど、これはいいですねぇ。どんどん見た目がヨレヨレにくたびれてくのが。女物のガウン着てニット帽かぶって家の前で伸びしてるシーンとか最高(笑)。3人それぞれの掛け合いがやたらおかしくって、犬を撃っちゃった後のシーンとか、ボーには悪いけどくすくす笑いが止まらなかった。薬が服に付いちゃうシーンとか今思い出しても笑える。もちろん笑いだけじゃなくて、ふっと心があったかくなるエピソードもあります。ダメ男3人の中で、フランシス・マクドーマンド扮するサラの、地に足のついた、ちょっと辛辣だけど包み込むような存在感もよかった。上手い女優さんですねぇ。

トビーくんも最高。ちょっとくせっ毛なヘアスタイルもかわいい~。って、いやいや、演技ももちろんベテラン陣に負けてませんよ。こういうミステリアスな男の子って、はまり役ですねぇ。表情によってころころキャラが変わるから、見てるだけで飽きないわぁ。かわいいなぁ。(って結局それかい。)

忘れた頃にひっぱり出して、何度も観たくなるような映画です。

2008/09/24(水)12:00 | Movie | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/476-c7d9768a
前ページ | | 次ページ
