pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point今日の買い物。[CD](追記あり)

Miss PotterMiss Potter
(2007/01/08)
Original Soundtrack

商品詳細を見る

いまさらですが、映画観た時にサントラもちゃんと聴いてみたいなぁと思っていたのが、今日たまたまタワレコに行ったら半額になってたので。こないだ久々に観た『サイダーハウス・ルール』の音楽(Rachel Portman作曲)もいいなぁと思っていたら、これにも彼女が3曲書いてた。女性として初めてアカデミー賞の作曲賞を受賞した人なんですね~。他の曲はNigel Westlakeという人で、この人は『ベイブ』のサントラとか書いた人だそうです。どの曲も素晴らしくって、楽しかったり切なかったり優しい気持ちになれたり、サントラだけでもかなり楽しめます。Katie Meluaのエンディング曲も、ダンスのシーンを思い出して、泣けますなぁ。

*追記(9/23)
ひょっとしてと思ってたけど、Rachel Portmanの曲は『サイダーハウス・ルール』と同じ曲でした。CDの表記ではタイトルが変わっててわからなかったんだけど、こないだまた『サイダーハウス・ルール』観たら同じ曲だった。

2008/09/19(金)22:50 | Music | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/474-cf1e1f59
前ページ | | 次ページ
