pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point昨日の勉強机。

勉強机とか言いつつ、最近はもっぱらキッチンのテーブルで描いてるんですが。暗いんだよね、勉強机のある部屋。ってなことはどうでもいいか。

ハイ。今日もやっぱりトビーくんでした。えへ。

080907tobey.jpg

2008/09/08(月)12:00 | @ My desk | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>たにしさん
ありがとうございます。うれしいです...。
特に勉強とかはしてなくて、いま一応アートスクール行ってるんですが(「番外編」で色鉛筆使ってる方がそこで描いたものです)、ほとんど何も教えてもらってません(笑)。
というか、白黒デッサンは好きなんですが、スケッチとか即興性の高いものは苦手なんですよね~。
だから芸術的才能はないですね(笑)。

基礎の本、どうでしょう。わたしも知りたいです(笑)。
芸大目指すとかじゃないし、自分が楽しく描けたらそれでいいんじゃないかなぁと開き直りながら描いてますが(笑)。

2008/09/09(火) 00:35:41 | URL | [ 編集]

pointたにし [うまい!]

すげ~相変わらずうまいっすね~トビーの優しいかんじがすごく出てますね。
イラストとか勉強されてたんですか?文具やさんのお絵かき道具コーナーとかいくと、スケッチとかしてみたいなあ、と思うんですよね…ちゃんと基礎の本とか買ってやったほうがいいですかね。

2008/09/08(月) 21:08:22 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/468-573a0901
前ページ | | 次ページ
