pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point星の王子様にさよならして来た。

星の王子様。↓
080906starprince1.jpg
この、鼻の間をぺたぺた触るのが好きだったんだよな~。

わたしがやめた後も乗馬を続けているJ先輩から、駈歩の時に専用馬でお世話になったスタープリンスが今月で乗馬クラブを引退すると聞いたので、最後に会いに行ってきました。久しぶりの乗馬クラブ。厩舎でニンジンをたっぷりあげて、お昼休み中だと言うのに写真撮影のために洗い場まで出てもらいました。ごめんよ、スタプリ。

080906starprince2.jpg
頭になんか変なもん乗せられてますが、けっこう似合ってます(笑)。まつげが色っぽいな。

080906starprince3.jpg
ステキなおでこと前髪。

080906starprince4.jpg
J先輩撮影。なかなかこのアングルはないよなぁ(笑)。

080906starprince5.jpg
全身を撮るのをすっかり忘れていたので、ツーショット写真で。写真のヒトは、わたしかも知れないし、わたしじゃないかも知れません(笑)。

久しぶりに馬を触れて楽しかった。飼いたいなぁ、馬。

それにしても、競走馬時代から長いことお疲れ様、スタープリンス。あとは、毎日おいしいものでも食べさせてもらって、ゆっくり養生してください。駈歩教えてくれてありがとうね。多分またもうできなくなってると思うけど(笑)。

2008/09/06(土)20:33 | Horse-Riding | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/466-863e1346
前ページ | | 次ページ
